アート旅/旅アート


by kinoppi-cxb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま産休中

過去2回の投稿で、10月に起こった突然の出来事・・・
それは、予定よりも3カ月も早い、出産でした。

私の両手で包みこむことができるほどの、小さな小さな女の子が誕生しました。
小さいけども、大きな生命力。
700グラムにも満たなかったその身体は、4カ月経って、体重は5倍以上になりました!

本当に小さく産まれたんだっけ?
と思うほど、いまは、元気に泣きじゃくっては母を翻弄させている我が娘。
寝不足や、育児トラブルで身体はヘトヘトですが、
出産当時の精神的不安は、払拭しました。

精神的に元気になったし、本業の仕事もお休みしているし、
さぁ、書きたかったブログも更新しよう!
と思ってはいたけど、予想以上に育児は大変。

引き続き、こちらのブログは、牛歩並みのゆっくり更新とさせていただきます。

いつになったら本格的に始動するのか?
とにかくまずはこの育児戦争を乗り越えることが先だ。
ケセラセラ!
[PR]
by kinoppi-cxb | 2011-02-17 19:04 | インフォメーション