アート旅/旅アート


by kinoppi-cxb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【info】九州・福岡アートマップ!

2009年に発行し大好評(!?)いただいた『福岡コンテンポラリーアートマップ2009』から2年。満を持して、Fukuoka Art Tipsが再び、アートマップを作っちゃいました!

e0101090_19312681.jpg

発行は今年の3月1日。
九州新幹線全線開通記念。JR博多シティオープン直前になんとか発行できました。

今回のメインマップは九州全域。
鹿児島在住のアーティスト・浦田琴恵さんが以前作成・発行した『九州・沖縄アートな人々たずねちゃいマップ』がベース。モノクロだったマップを、今回のためにカラーにしていただき、また、発行時期にあわせて情報もちらほら加筆修正していただきました。
手描きが柔らかく温かく、ほっこりした感じのマップ。九州の温度感が伝わってくるところがいいっ。

さらに、裏面に『福岡コンテンポラリーアートマップ2011』が合体。2年前のマップと比べると、ずいぶんアートスポット情報変わってますけん。福岡を訪れるアート好きな皆様、要チェックです。

主な配布先は、JR博多シティをはじめ、九州・福岡のマップ掲載スポット。
詳細はこちらで紹介されてます。
Art Mania Fukuoka

九州・福岡のアートをめぐる旅、このマップ重宝しますぞ。


※弊マップを制作するにあたりご支援・ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
[PR]
by kinoppi-cxb | 2011-03-02 19:38 | インフォメーション